スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶり。

11月から更新してませんでした。てれです。

毎日50アクセス以上あるのはなぜでしょう。

何を見に来ているのか!!怖いです。


最近はCS1.6をやってます。

みるとんさんと一緒にLienというクランに入れさせてもらいました。おろないさんも居ます。

みんないい人。特にgxさんはいい人でした。

あぁいう気配りが出来るダンディになりたいと思います。ムービー褒めてくれたし。


Lienは人数がとても多いクランで、毎日紅白が4試合以上できるので凄く楽しいです。


紅白のシステムが秀逸で、紅白戦のKDやRateをランキング形式に見られるようになっていて、クラン内のランキングがあるのです。このRateってのが何を基準にしているのか解らないから今度聞いてみよう。

そのランキング分けをIRCのスクリプトで自動的に行い、バランスが良くなるように振り分けられます。

最初は驚きましたが画期的で面白いと思います。

ちなみに自分がLienに入ってから今日までの成績は

11戦 Rate2.404 KD0.844 TOTAL3.248で67人中28位です。KD1以上にはなりたい。


MAPもIRCのスクリプトでランダムで決められます。

D2,infe,nuke,train,tuscan

今のところ上記のMAPしかやってませんがたまにaztecとかも出るらしいです。

他のクランだとD2,infe以外はほとんどやってない気がするので色々なマップを経験出来る点でもいいクランだと思いました。


とりあえず今CTの練習したいポジション。
D2はセンター、infeは連通、nukeはB寄り役、trainは中、tuscanはA(昨日BをやってBも楽しかったからBでもいいかな)

その内フラグが出たら軽くminiclipでも作ってみようかと思います。

それじゃ。
スポンサーサイト

ohもう1ヶ月も更新してなかったのか

おかげで変な広告が出てきてもうた

更新のネタはちょくちょくあるのだけれどついついブログに書くのを忘れちゃう

かいざわさんことそにあきゅんにzowieのデバイスいっぱいもらったからそれの紹介とか今度書く




今週末はSFの大会に出てて昨日の予選は83クラン中1位で予選通過できた

スナイパーで大会出るのは半年ぶりくらい

調子は半年前のが全然よかった

あたんねー!!!!!!!!!!!

味方強すぎワロタって感じで勝ち上がれました



EMで意識改革中のぱんぱらぱんぱんぱんどるきゅん

SFに忽然と現れた巨匠キャバネフィルムズ総帥のじゃんぬ

大会前日にモニター壊れたけど12年前のCRTでちょっと違和感あるといいつつ相変わらずDCのCLをAKで90%くらい殺すらみあさん

そして世界のゆち



今日なぜか寝てから2時間ちょいで目がぱっちり覚めてしまって夜寝ちゃわないか心配である。

それだけが不安。



今日はこれから友達の吹奏楽団のコンサートいって3歳の女の子と戯れてくる。

3歳に元気とAIMもらってくる。

寝起きの鼻づまり

慢性鼻炎の僕は寝起きによく鼻が詰まってるんです。

そこで

昔ある人に教えてもらった、簡単に治す方法があります。


右の鼻だけ詰まってる時は左向きに横になると通るようになり、

左の鼻だけ詰まってる時は右向きに横になると通るようになり、

両方の鼻が詰まってる時は仰向けになると通るようになります。


知ってましたか?

なぜ通るのかわからないですけど、慢性鼻炎の人は試してみるといいと思います。

耳が

右耳がおかしくなってしまいました。てれです。



8月の終り頃から違和感はあったんですが、あまり気にしないようにしていました。

ですがある日どうも治らないので試してみたのです。

まったく同じ音程の単音の音を左右のイヤホンで聞き比べてみました。

すると右耳だけ低く聞こえているのです。

ぞっとしました。

僕は音楽が大好きで、これから先ずっとこのおかしな音程の音楽を聴いていかなければならないのか。

自分が弾いたギターの音もまともに解らないなんて状態で生きていくしかないのか。

と、絶望に浸りました。

その日は土曜日の夜中でしたので、日曜日は休診日なので月曜日に耳鼻科に診てもらいに行くことにしました。

ネットで色々と調べた結果「急性低音障害型感音難聴」という病気の症状に非常に似ていました。

土曜日は不安で寝付けず、日曜日も一日中ぼうっとしていました。

月曜日、診察を受けに近所の耳鼻科に行きました。

鼻の中に薬を塗ったり、何かを吸引したり、鼓膜マッサージというものをしました。

聴力検査もして、やはり右耳の聴力が衰えていることがわかりました。

ここ半年ほど、インナーイヤーヘッドホンを一日中使用していました。

インナーイヤーヘッドホンは鼓膜に近い位置で音を出すので、

それで大きい音を長時間聴いていたのが一番の原因のようです。

病名は教えられませんでした。

そして薬を貰い、今日で3日経ちましたが、症状は大分よくなってきました。

音程もちゃんと聴こえるようになって、本当にほっとしました。

もしかしたら薬が効いているだけかもしれないし、

来週また医者に診てもらうまで安心できませんが、

ちゃんと聴こえるようになってよかった。本当によかった。

このまま治って欲しい。

【短編小説】スーパーオナニスト斉藤

ここはどこかの学校。
学園祭が終わり、同じ出し物をしていた仲間と談笑しながらみんな帰り支度をしていた。

» ReadMore

Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。