

そーすのくらんはいった

cheatish knife。チーティッシュナイフ。




» ReadMore


超豪華面子

今日0時ごろ目がさめて、かおを洗ってPCを付けると、見慣れた名前が居る混合と試合をしている。

だって・・・

え・・・?

うちがこんな有名な人たちとやるなんて・・・

うそうそ・・・

しかもなんでいい勝負してるの・・・?

うそうそ・・・


とりあえずIRCで


「これ観戦OK?」
「うん」


ってことで観戦に入る


XrayN他豪華-de_dust20001




え・・・?


とりあえずスチームのフレンドの最近遊んだ人一覧見てみる・・・




本物かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




やべえだろこの面子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まじ出た奴うらやましすぎるわあああああああああああああああああああああああ



最終的に16-14で勝ってたし。



意外とやるじゃないか!Sorrow's!!って思った。





とりあえずれい様のAWPはガチすぎて見てて惚れました。

全体的に見てもやっぱりものすごくカバーが早いし、本当に勝ったことが不思議に思う。

それぐらい強くて上手くて、やばかったです!



いやー、出たかった・・・





DM 100kill

de_dust20000.jpg

やっといったよ!おかあちゃん!!

でもBOTが混じってたらしく、hall of fameに載れなかったよ・・・

また頑張るんだから・・・



最近、あの有名なSOLのゆっきょんとよく遊んでるんだ。
朝方SFするのが多いんだ。
ゆっきょん三日連続SFとか、珍しすぎるね。

一日目は、え、これゆっきぃ?って感じだったけど
三日目は、感覚を取り戻してきたのか、結構殺してた。

そしてなにより、ゆっきぃのテンション面白いwww



さーBOT撃ってこよ

DM STATS

dmstats.jpg


スランプに陥ってからHS70%を切っていたのだが、最近持ち直してきて、70%復活した。
ついでにDeagleも80%に乗った。

次の目標はK/M5。HitboxのHead35%。
スランプ前は34%だったから。

Hitboxは厳しいかな・・

KMってのはkill/min.
つまり1分間に何人殺したか。
DMは5分ラウンドx3だから、1map15分。
1mapのKMだと思う。




はぁ。

SF公式大会。プレイ時間。

playtime.jpg


廃人乙ぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ

てれ だ

2週間で83時間。一日にすると約6時間という廃人ぶり。
いやー、いかん。やりすぎだ。
まーでもSF始めた頃もこんな感じだったなぁ。
そのうち減っていくんだろうか。



そういやSFで公式大会があるみたいですね。
http://sf.hangame.co.jp/league/clan/league.nhn?lid=1

ハンゲにはSFをFPSとして扱って欲しい。
仮にも大会という名前がついているのに。他の国々ではFPSとしてプレイされているのに。
このルールじゃ「どれだけ試合をこなせるか」が重要になる。
「どれだけ強いか」が一番重要なはずなのに。
それに具体的な選定方法も書いてないではないか。
順位の要素は、
勝利数なのか?
勝ち点なのか?
取得ラウンド数なのか?


まさか、クランポイントなんていわないですよね。
それじゃ、課金有利ですよね。


なぜ、トーナメントにしないのか。

なぜ、リーグと銘打っているのに、グループ分けもせず、ただ「試合しろー」というだけなのだろうか。

日本予選決勝に行くための予選グループリーグぐらい作れると思うんだが。

みんな思ってることだろうけど



SAを見習って欲しいです。





活動しなくなったにしても、やはり自分のFPSの原点だし、まだ頑張ってる仲間も沢山居るし、悔しいです。

ハンゲは、フリスタのように金が絞り取れなくなったら、また他の会社に運営を委託するんでしょうか。

早く潰れてしまえばいいのに。ハンゲ。
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
