

どんぐり

PRKのブログで、
「4人以外はどんぐりの背比べ」
っていわれたのが、この上なく悔しかった。ので、

CTLのデモを3試合分見た後、

2時間無心でBOTを撃ち続けました。

jr_botuti50003.jpg


1000体AK
1000体AWP



悪いけどどんぐりなんていわせないですから。

わっしょいわっしょい

ちはっちグレネーーーーーーーーーーィド!


この叫びに意味は1mmもありません

てて だ!



昨日IRCで友達の次男ってやつに「てれ」を「てて」って誤字られて、可愛かったからつかっちゃった!
てへっ!てへてへっ!


そもそも

** だ!

っていう冒頭の始まり方はじゃんしがやってたからたまーにパクるんだけど、きっとじゃんしも誰かからパクったんだよね?
そうに違いねぇ。


さっきね、俺ね、欲しいPCのね、値段をね、計算してみたの。
そしたらね、こんなんなっちゃったの。

Intel Core2Duo E8400(3GHz/45nm) ¥21,980 ¥21,980
Abee AS Power SD-500ESY(Sycomモデル) ¥5,690 ¥5,690
IO-DATA GV-MVP/HS ¥19,480 ¥19,480
HITACHI HDP725050GLA360[500G/S-ATA] ¥7,890 ¥7,890
東プレ RealForce106 ¥16,640 ¥16,640
ASUS P5Q-E ¥19,480 ¥19,480
Sycom 2GB DDR2 SD-RAM PC6400[SAMSUNG純正] ¥4,690 ¥9,380
Creative Sound Blaster X-Fi XtremeGamer ¥8,990 ¥8,990
Leadtek WinFast PX8800GTS TDH 512MB LR ¥27,490 ¥27,490
小計(税込み) ¥137,020

全部サイコムっていう通販サイトでカゴに入れまくっていったんだけどね
高いよね
ぱそこんって!
ぱしょこんって!



うっひょー





ぼく、歌手のaikoが好きなんですよねー

最近


Sorrow's, Telecaster<3*aiko
って名前で試合してるよ!
<3ってハートに見えるらしいんだよね!
そういう意味ってことを、最近知ったよ!すごいね!ちごいね!



ライブ行きたいなぁ・・・

中々!

中々うまくならんもんです!FPSっちゅーもんは!
ぼくなんてもんはまだまだFPS駆け出しです!

SFのクラン戦とCSSのクラン戦は本当に別物で。
本当に1からのスタートのようなものでした。
たとえば、ゾンビチャットが出来なかったり。
SFでも同じことなんだけど、物凄く報告が大事。

SFだったら、撃ち合って、負けても、「あーどこに何人」っていえるけど、
CSSだと、ゾンビチャット禁止なので、撃ち合いながら報告しないといけない。
まだまだ出来ないけど、がんばって出来るようにならなっきゃ。

Sorrow'sはまだまだ駆け出しのクランだし、メンバーもCSS初心者が多い!
だからdust2がほとんどで、たまにinferno_proしたりとか。

でも最近は色んなCSSクランの方々と紅白したりして、いい刺激をもらってます。
初対面の人ばっかりで、怖い怖い。だけど、いい人も多いので楽しい。

今日なんかまだうちではやってない、trainとかnukeとかしました。
楽しかった~。


ではでは





車好きならマジで笑えると思うwwwwwwwww
↓こういうこと小学生のころやってたなぁ



これは・・・



吹いたwwwwwwwwww

デスク大改造計画

計画というかもう実行したんですけどね


て て て て てれ だ!



まず、今使っているデスクが横60cmX奥行き25cmくらいしかないというのは前の記事に書いた通りである。
お金がないので環境を整えようとすると、改造するか、貰うか、しかないのである。
幅45cmのキーボードと、幅32cmのQcKmassを置くのに窮屈でしょうがない。
そこで大改造に踏み切ったわけだ。


改造前に撮り忘れたので昔撮った奴だから見にくいけど(ノ_・。)

Before
img_cache_d_3100_1_1201246056_jpg.jpg


置いてあるタバコが昔撮った奴だっていうことを物語っていますね。
タバコが置いてある部分がテンキーなので、被ってるんですね。
Beforeの状態を見ていただくと解るとおり、キーボードをはみ出させても若干パッドに被って、マウスの稼動範囲が狭まっている。



そこで!



思い切ってデスクに穴を開けて紐で括ってしまえばもっと外側に出せるんじゃないか。
見えないラインが生まれるんじゃないか。
そう思ったのです。

そして出来上がりがこれ
NEC_0087.jpg



紐はデスクの脚に括ってみたけど、中々うまい具合に固定されて、いい感じだ!!

これで前よりかは幾分マシな環境になった(*´∇`*)

このデスクの手前の部分が錆びてるので、そのままだと手に錆がつくので、ガムテープで綺麗に補修してあります。

センシも最近は3.05でやってたけど、前の2.4に戻してやってみる。
今日の試合が楽しみ。

頭に当たれ

頭に当たってくれないんですよ。僕の銃の弾さん。

でも復活の兆しが見え隠れしてる気がしないでもなくもないです。



てれ da!



DMのAKのHS率が70%を切っていたんですが、先ほど復活した。
でもヘッド当たりました率は30%を切っている。
この内の初弾がヘッド行きました率なんてたぶん10%くらいなもんだと思う。

ひどいよぉ~。
ひどいねぇ~。

なんでSFやってた頃より弱くなってるんだ?
SFやってた頃のDEMO見てみても、今よりも明らかに殺してるし、頭にちゃんと当ててる。

意味がわからないよぉ~。
意味がわからないねぇ~。



はぁ~あ。

歯医者行ってきます。

板切れpls

始めて早々更新を滞らせてしまった。

どうもてれです。


Sorrow'sで活動し始めた当初、ぼくのdust2のポジションはcatでした。
Dunkとコンビでやってたんだけど、俺のわがままでロングをやらしてもらってます。
調子こいてAWP持つこともあります。
まだまだ動きがわからんですが、勉強していきたいとおもっちょります。

最近、catはDUST+HEBI+IORINの三人で回すことが多いが、最近えこちゃんがSorrow'sに入ったことにより、えこちゃんがcat苦手で、昔からロングをずっとやっていたこともあり、俺がcatをやることもあるようだ。

catとロングの両方できるようになれたら、なんかかっこいいじゃん。

てことでがんばってみる。



センシなんだけど、おとといから15cm180度でやってみてる。
だいぶ慣れては来たけど、やっぱり前の感覚のほうが安定するなぁ。
センシが高いと、横の精度はなんとか感覚で抑えられる感じだけども、上下が安定しなくなっちゃうんだなぁ。
どうしたもんかなぁ。

えどがーがQcKheavyくれるらしい。ありがてぇ!これでセンシで悩むこともなくなるってもんだ!

でも置く場所がないぜ!!!
デスク改造するか。前もそんなこと考えてたけど没になったなぁそういえば。
今のデスクが横60cmX奥行き25cmくらいしかないので、横450mmX縦400mmのheavyくんを置いたとしたら、相当手前にべろーんってなって、さらにキーボードと重なる部分が半分以上生まれてしまいます。

うーん

小1時間悩んでみたけど、やっぱり板切れ買ってきてくっつけるしかないかな。

うーん

sensitivityとか

いまのセンシが、ちょうど20cmで180度なんだけども。
QcKmassの真ん中にIE3を置くと、可動範囲が15cmしかない。
ということは一振りで振り向けない。
あの子にも振り向いてもらえない。

だから、悩んでる。

FBも避けれないし、でもセンシ変えたらしばらくはAIMくそになるし。
それでも上げたほうが良いのかなぁ。

D1。色々画像うp。CSSのスランプ。

昨日は、お台場にD1という車のイベントに行ってきました!
楽しかった~(*´∇`*)
フジテレビとゆりかもめに挟まれた、大きい駐車場で、週末の昼間からドリフトしまくるイベントであります。
今回は3年ぶりのお台場D1だったので、すごく楽しかった。
あとはおまけ的要素があって楽しかった。

moveっていう頭文字Dの曲歌ってる人がライブしてる周りでドリフトしてたり。
これは、車好きになったきっかけでもある頭文字D好きの俺にとってはすごく楽しかったですw

チームオレンジっていうチームの危険が危ないドリフトとか
盛り沢山で楽しかった。トーナメントも熱かった。

動画は知らん人があげたやつです。
こっちは自分で撮ったやつ。
看板
フジテレビの前にピット


いやー、楽しかった(*゚ー゚)
D1の話題はこれでおしまい。









さっき、暇だったんでですくとっぷを改造してみた。
desktop.jpg

中々いいでしょ?
なぜか前までなってなかったのに、IRCの誰が居るか一覧が二段になって、気に入りました。
SDカードリーダーとか外付けHDDとかでーもんつーるとか付けてたら、無駄にドライブが沢山になりました。








まだまだ暇だったので、前の携帯の画像を漁って、もったいないから、うpしてみる。

ある日の朝焼け。
NEC_0022.jpg




My TELECASTER FENDER USA '87~88
NEC_0079.jpg



分割式メガネ。このメガネ、2回も同じようになった。今現在三個目装着してます。
NEC_0098.jpg



装着例
NEC_0108.jpg






隣町にほんとにあった某有名豆腐店。でも車は軽っていう。
NEC_0107.jpg







そうそう、CSSのスランプの原因がわかったよ。
実はスランプになる前に解像度を、640*400から800*600に上げてたんだ。
昨日640*400に戻したら、前の調子に戻ったよ。

よかったよかった!!

たぶん、640*400の荒いグラフィックに慣れてしまって、、800*600だとグラフィックが綺麗過ぎて狙いにくいんだと思う。
あと、解像度が変わるとセンシも全然かわるってのがわかった。

スペック上げてもずっと最低解像度でやらないといけないのかっていう心配があるけど、まぁそれは安定したFPSで解決してくれるはずだよね。そう信じる。
まぁまずスペック上げる予定がないから当分心配はないか。



さっき歯医者で麻酔してよだれ垂れ流しのてれでした。


すっごいどうでもいいつまらん記事を見てくれてありがとうございました。

SF→CSS

樺太と氷河期と宇宙と世界の神についてのウィキペディアをかれこれ4時間半ほど見てました。なんて無駄な時間。



てれ だ!




SFからCSSに移行してから早1週間が経とうとしております。

そして、いきなりのスランプであります。

DMのAKのHS率は2%落ち、AIMMAPでは誰にも勝てず、試合ではフラグビリを我が物にしている。

でも、DMのKM&KDは上がっている。

これは

ストッピングがちゃんと出来てないから初弾が当たってないけど、CSSに慣れてきたから修正して殺せるようになった

なのか

ストッピングしきれてないのに焦って撃ち始め、初弾は外すものの、CSSに慣れry

なのか

どちらにしても、スランプなのであります。

4日前ぐらいかな。マウスの持ち方を変えて、センシを0.7ほど落としたんです。

それから全くあたらなくなった。

というか、BOT撃ちではあたるけど、対人になると当たらない。

持ち方を戻しても、センシを戻しても、前の感覚には戻らないから困ったもんです。

座り方とか、座る位置とか、モニタの距離とか、色々試行錯誤してんだけども、ダメ。

どーしましょー。



バースト→移動→ストッピ→バーストの動作が、確実に前より下手になってる。
焦って早く撃ちすぎなのかなぁ。

あとAIMに安定感が皆無。

じゃんしもCSSに慣れてきたことにスランプになったっていってたけど、こればっかりは自分でどうにかするしかないんだよね。

自分で何が悪いか解ってるから、それを意識すればいいんだろうけど、中々うまくいかない。




も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶろぐはじめました

こんばんわ(*゚ー゚)

SFのクランを抜けてから、文章を吐き出す場所がなくなったので、ブログを始めてみることにしました。


まずは自己紹介しますよーん(*´ェ`*)

去年の1月にSFでFPSを知り、色んなFPSにちょろちょろと手を出してきました。
SF,WR,SA,CF,BF2,BF2142.ET.CSSとかとか。

SFをやる前はずっとフリスタやってました。できる人は一緒にやろうぜ。

で、つい最近までクランで活動したことがあるのはSFだけでした。

goodshot

RabbitFire

EternalMusic

UBG

RAISE

Xteales

こんな感じ。

で、5月末にXtを抜けた後、友達のじゃんしが作ったCSSのクラン「Sorrow's」に入り、活動中です。


あ、この半年ぐらいで肺に穴が2回開きました。禁煙1ヵ月半目。
一日一本リカルデントでがんばってます。


こんな感じでぐだぐだと文章を書いていきたいと思います。

ばい。
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
