

DM40kill

40kill.jpg

昼間の3時だったけど、オープンβの時以来に40kill行ったので記念に撮ってみた。

動画撮ってZOOMEかなんかに上げて公開してみたいけど、俺のスペックだとFRAPSで取りながらやるとカクカク・・・

SFなら解像度最低ならギリできるから、撮ってみようかなぁ。
でも5on5で撮っても長すぎてぐだぐだになりそうだ。
やっぱり個人のがいいのかなぁ。

サディスト

ひまだったのでとあるブログにあったSM診断とかいうものをやってみた。





診断結果



あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。




詳細



サディスト度・100%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです







ドM子さん募集しております(*‘ω‘ *)



POP DISASTER - Waiting

http://www.myspace.com/popdisasterrock

てれらじお

UNLIMITS - 孤独へのシグナル

http://www.myspace.com/UNLIMITS

WATER WEED - Pull Your Trigger

http://www.myspace.com/waterweed



SUNSGRIND - No Solution

http://www.myspace.com/sunsgrind



BIGMAMA - the cookies crumbles

http://www.myspace.com/rxbigmama



L.A.SQUASH - destruction & creation

http://www.myspace.com/lasquash





どのバンドも無名だけど、くそかっけー。大好きだぜ。

修造式!英単語・四字熟語道場








ぱっくんと6回見て腹筋割れました

A.V.A.

最近AVAのCβが始まりましたね。

新しいゲームを始めるときは必ず名前を決めますよね。

そこで僕は「Telecaster」と打ちました。

現在その名前は使われています

と出て、「ギター好きなやつがつけたんかなぁ」とか思って特に何も気にせず

「てれさん」という名前でスタートしました。

そして2MAPやったところで落ちて、それから4~5日やってなかったんです。

そしたら、昨日、今日と、「てれさん昨日AVAやってた?」って聞かれたんです。

もちろんやっていないといったら、「え?ほんとに?フレンド送っちゃったwww」っていわれまして。

どうやらその「Telecaster」さん、Noobなようで。KDが0.5しかないからおかしいなぁとは思ったんだけどっていわれまして。

そんなぬーぶな人と勘違いされるのは少し抵抗かあります。



今後AVAでTelecasterさんを見かけたら、温かい目で見守ってあげてくださいね。

僕の名前は「てれさん」です。

これはすごい

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081002/kaf_04.htm

レーザーマウスとオプティカルマウスの性能を解りやすく比較している。

IKARI強すぎ。

できればIE3とMX518とDeathAdderもやってほしかった。まぁこれはレーザーとオプティカルの比較だからしょうがない。

FPSはすばやくマウスを動かすことが多いのでやはり絶対的にオプティカルが有利ですね。

高センシプレイヤーにはあまりオプティカルもレーザーも変わらないかな?

とりあえず次のマウスはIKARI OPTICALで決まりですね。

A4TECHのマウスも気になるけど。

400DPI以下のマウスが余ってる人が居たら僕にください・・・
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
