

STINGさん大丈夫?

昨日でSTINGのCBTが終りましたね~
OBTは7月10日かららしいです!
CSOとかぶらないといいけどww
かぶって過疎ったらまじ泣く。
でもCSOは糞ゲー臭がぷんぷんするからきっとSTINGは大丈夫。
Hacさんがいれば大丈夫。
根糞んが運営でしかもP2PってどこのSFですかって感じですよねー('ロ')

これを聞けば神運営ということが解るはすです!




昨日某日本代表すないパーさんとMap探索したところ、大丈夫かこれ?w
とか
おーすげーw
ってのがいっぱいあったので、紹介していきたいと思いますw

» ReadMore


3C273

Quasar 3C273という天体が宇宙の遠くの場所にある。

158,400,000km/hの速度で地球から遠ざかっている。これは光速の13%の速さ。
明るさは、太陽を1億個集め、1億倍の大きさにしたものと同等。

そんなすごい天体が地球から24億光年のところにあるんだってさ。

すごいね。

時代はSTING

今日からクローズドベータテストが始まったCODE NAME STINGをSFの仲間と一緒にやりました

期待していた以上に良ゲーで、夕方からずっとやってましたw

本当に面白いから、その内身内でクラン作って活動したいですね。


sting
なぜか全部AI戦になってるっていう・・・・
普通に爆破とかTDMもやったんだけどな><

tiesto





ヤバイ。

第8回衛生兵杯フラグムービー

完成したみたいです!
自分も2:20と7:25に出演しています。

よかったら見てみてくださーい


F1分裂

18日、FOTA(フォーミュラワン・チームズ・アソシエーション)が、F1から離脱して独自のシリーズを立ち上げる意向を明らかにした。
Responceより抜粋



びっくりですねぇ~。
FIAとFOTAが争っていたのは知っていたけど、まさか分裂するとは!

フェラーリやマクラーレン含め今年度F1に参加しているほとんどのチームはFOTA側のシリーズに参戦するみたいだし、

来年からF1は衰退していきそうだな。

でも、新しいチームや新しいドライバーが見られるのも少し面白そうだな。
レベルが下がれば抜きつ抜かれつのレースが見れそうだし。

それでもやっぱ世界最高峰のレースなんだから、最高のチームと最高のドライバーじゃないとだめだよな!


今夜FIAが来年のF1のエントリーリストを発表するんだって。
FOTA側はまだかな?

来年の2シリーズが楽しみだ!

GOD

test movie




http://www.videocopilot.net/tutorial/advanced_camera_tips/
これを見ながらとりあえずやってみた。
初めて3Dでいじくったけど、PCがまともだったらすごく楽しいんだろうなと思った。
オブジェクト的なものが消えちゃってて文字だけ浮かんでるのがちょっと不満。
少し距離を開けすぎた。

あと文字の意味は、なんか「Studio ***」みたいなのつけたらなんとなくかっこよさげだなーと思って適当に考えた。
最後のMayってのは、5月に出たフラグシーンを集めて作ろうと思ってMayって書いた。
でもいかんせん作業に時間かかるから今は作らない。
いつかはこんな感じで作りたいですね('ω')

エフェクトもかけようと思ったんだけど、エフェクトいじると1フレームプレビューすんのに10秒とかになっちゃって無理だった(´_ゝ`)


俺のPCスペックだと、編集中にたった2秒くらいプレビューするのに読み込みで15~20秒かかる。
たった18秒レンダリングするのに2時間近くかかった。

こんなんじゃ時間の無駄すぎるので、
もう次のPC組むまで動画編集はお預けにしておきますw
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
