

[JSF] The Moment

JSFmovieの中で一番の完成度ですね~
本当に編集もフラグもみんなすごい!
ちなみに僕も6分ちょいに出てきます!またあのフラグだけどw
ゲームカテゴリのマイリスランキングに30位くらいに入ってた!
あっしゅは毎回毎回人集めるのが上手いですね(・∀・)


テンプレ変えてみた

どうかな?

爽やかにしてみた´◡`*

プラグインのサイズにカラムのサイズ合わせるの難しかった

前よりすっきりしたかな~

ただreadmoreが別窓になっちゃってめんどくさいな~

他の探そうかな

Twitter

Twitter始めました

http://twitter.com/quas4r

やってる人少ないだろうけどやってる人はフォローしてみてね~

小林太郎



かっこいいぜ。

ガラ声がチバさんを彷彿とさせる。

久々にCD欲しいと思った。

デビューしたてらしい。

今後もチェックしてこうと思う。

» ReadMore

ムービー紹介



やばい。

センスが。

やばい。

日本人のムービーメイカーで一番好きです。

※追記
negitakuのコメントで音楽が残念っていう意見が多いけど、俺は全然そう思わなかった。
フラグムービーというよりも、むしろ芸術の域に達してると思う。
フラグがごく普通なのにこれだけの編集ができるのは凄い。
批判してる人は少し視野を広げて、フラグムービーとしてだけではなく、一つの映像作品として見て欲しい。
内容だけじゃなく見て楽しむことができればそれはいいムービーなんだと思う。

STING公式BLOGのやる気がなさすぎる件

ひどいんですよ

始まる前から

負けたような記事ばかり





» ReadMore

久々に的

的112

すっごい久々に的やってみた

SF初めて初期の頃よくやってたから懐かしい

昔は70-80くらいしか出なかったけど成長した証だね

久々にやると結構楽しいです

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

これはひどい

別に東方好きではないけどこれはひどいw

Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
