

はやぶさ

小惑星探査機「はやぶさ」、地球への帰還軌道に

http://www.nikkei.com/news/headline/archive/article/g=96958A9C93819695E0E5E2E1E18DE0E5E2E1E0E2E3E29180EAE2E2E2


↓の動画を見たことがある人はわかると思いますが、いよいよ帰ってくるらしいです。
本当にすごい。



» ReadMore


phoon - too much for zblock


zblockの手に負えないwwww
omgjesuschristfuckincrazy

SA

http://sagmb.blog112.fc2.com/blog-entry-215.html

SAのマウス加速についてググってたらこんなん出てきた
開発の方でも把握してるのに解決できないのかー
もしこれが治ったらSAやりたいな



ムービーはここ最近少しずつ手をつけてるけど、全然アイディアが浮かばない。
なんか短調になってしまっているなぁ。
いいものを作ろうとするのは苦労が必要なんだな。
楽してたらいいものは出来ないか。
難しい。

CSP fnatic(1.6) vs Reason Gaming(css)

CSPで1.6とCSSのトップチーム同士が試合をするというとっても面白そうなイベントがあるらしいよ。

今日の朝4時からの予定だったらしいけど、15-9でfnaticが勝ってるところで終わっちゃったみたい。

鯖が攻撃されたかなんかで延期されちゃったらしいよ。

寝てたから逆に嬉しいわ。

実況で見たいけど次もまた夜中なのかな?

夜中だと見れないなぁ。

まぁDEMOでみればいいか。



ムービーを作るモチベーションが上がらない。

3分できた所から全然手をつけてない。

まずいな。今日はムービー制作進めるかなぁ。

まだ治らない

今病院の帰りだ

まだ治ってないらしい
というか先週と変わってなかった
普通は肺に穴が開いてから2週間で治るらしいんだけども

やっぱFPSの緊張感でのドキドキすると肺によくないんだろうか

まぁやるけど

今月いっぱい安静らしい

3月30日にまた行かなくちゃ



ひなたはぽかぽかだけど日陰は寒い

人肌恋しい

桜の木の下で並んで手をつないで座ってくっつきたい

相手がおらぬが。

開設から2年弱 3万アクセス

ありがとうございます。

全然記事を書かない時期もありましたが、

地道に続けてきて良かったと思います。

今後も目立たず地味なブログを書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

IMO IE DA 病院

一昨日から2日間IMO使ってみたんですが、結局IE安定でした。

IMOは若干俺の手のサイズには小さかった。

IEを3年も使ってたっていうのもあるかもしれないけど、

もう握り方がIEにしか対応してない感じがして、

当たるんだけどすごくやりづらかった。

当たるんだけど。

明日ぱっくんさんがDA送ってくれるらしい。

土曜くるかな?月曜かな?楽しみ。

明日病院行って問題なければ仕事始められる。

リアルに帰るぞー

おぬぬめCOD4ムービー

最近よくCOD4のムービーを見るんですが凄く完成度が高くて見ていて楽しいです。
僕みたいにCOD4をやったことがない人も凄く楽しめます。
中でもButtonBushersMovieはずば抜けてる感じがします。
そんなBBMoviesのムービーを紹介していこうとおもいます。

Readmoreが不便になったから外部プレイヤーじゃなくて動画情報のやつで紹介するお


まず最初はこれ!




http://www.youtube.com/watch?v=X9CadnQ9okU

AMD Movie Contest2010で優勝した作品。
BBMoviesのrnaさんの作品
エフェクトが綺麗で尚且つ見やすく、2分間があっという間に過ぎてしまいます。
シーンの繋ぎやフラグシーン中のエフェクトなど凄く動画編集の参考になるムービーでもあります。




http://www.youtube.com/watch?v=tRJj7tqZy_4


http://www.youtube.com/watch?v=JM_d-2spYPI

↑この二つは両方共BBMoviesのKATHAさんの作品
Jailbaitは俺がCOD4のムービーに興味を持った作品です。
3D、文字の出し方、エフェクト、カメラワーク、フラグシーンの編集、
どれをとっても最高のムービーです。
持っているセンスを表現できる技術を持っているというのは凄く羨ましいですね。
このムービーも凄く参考にしたいムービーですね。文字の出し方やカメラワークはパクリたいです。
3Dは技術がなくてパクれないけど><

Shelocked16はJailbaitの前に制作されたムービーなのでJailbaitには劣りますが同じく素晴らしいムービーです。

3つだけですが見たことがないムービーがありましたら是非とも一度見てみてください。
ニコニコが重い人はようつべのリンクも貼ったのでそちらでどうぞ。

塞がってた

肺に開いた穴は塞がったらしいです
入院は免れました!よかったー
金曜日にまた診察にいく
それまで家で安静にしてれば順調にいけば自然治癒するらしいです。
ごろごろしとこうっ゜、。)っ

仕事は来週からできるかな・・・

Clayman・・・

ねぎたくの日記
http://www.negitaku.org/diaries/2932/
で見ましたがIncorporated等の有名な
超絶フラグムービーを制作していたClaymanが所属していた
Infected Productionsから追放されているらしいです。
理由はInc2でBotを使ったフラグを使っているからだと・・・
あんだけ凄い編集力を持ってるのにもったいなさすぎる。
はーなんてこった。

http://www.youtube.com/watch?v=h4EP7Pet-ng

ここにClayman自身のコメントがあります

これはひどい!!

ちなみに見たことない人は↓がそのムービーです。
ようつべで100万再生いってるムービーがフェイクだったなんて信じられない。
俺もこのムービー50回は見て色んな所参考にしてたのに悲しいわ。



病院いってきます。膨らん出るといいなぁ。

とりあえずは

今日レントゲンを撮りに行って診察してもらった
今日の所は自然治癒出来る範囲の気胸だから
また明日来てレントゲンを撮ってみて
今日よりも萎んでいたら入院らしい
今日大会に出て心拍数上がって興奮してまた萎んじゃったらどうしようwww
あんまわらえねー(◞‸◟)

ドラグスタ

また気胸になったくさい

過去に2回手術したのは右の肺で
昨日の夜に痛み始めたのは左の肺
前に手術した病院じゃなくて気胸専門医がいる病院の方で診察してもらおうかと思う
明日は専門医が居ないらしいから
診察できるか朝電話して聞かないといけないらしい
それでもしできなかったら月曜日に行く
明日診察に行ったとして
もしそこで即入院だったら大会は出れないなぁ



もういやだなぁ

手術

せっかくバイトも決まったのになぁ

ムービーも手つけられないし

貧乏なのになぁ

きつい

ムービー企画

あっしゅと内さんとすきまさんとAdobeさんの企画に入れてもらった。
頑張ろう。

この企画が始まる前にまず
Radio Loud Quas4rs2
を自分で作ることにした。

キャプも全部終わって
OPも既に出来てて
1曲目の入りはまだ手を付けてないけど
本編30秒ぐらいの三人称意外はできた。

3人称はある手法を試すために火曜日から撮り始めるつもりで
まずは1人称だけ並べてみた。
中々よくなりそうな予感はする。

俺はまだ他の4人に比べて作品数も圧倒的に少ないし
評判もまだまだだと思うから頑張りたいな。

内さんにかっこいいっていってもらえて嬉しかった。

おやすみなさい。
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
