

aiko

ライブいきたい・・



かわいー


思い出いっぱい


感動した


もうすぐ夏だなぁ



やっぱいいなぁあいこ

HDD~夏~

HDD日立1テラ6700円買ってきた。

これで思う存分AV保存…じゃなかったSFキャプれる。

次買うPC関係はモニターとシステム用にインテルのSSD80GBかな。

最近120hz液晶がいろいろ出てきたからその中か選ぼう。

その次はwin7で全部新しくしよう。

CPUはi7の920か860?50?だっけかな。

900シリーズは電力はんぱないらしいから800で。

まぁ実際組むのはかなり先だろうからその時また考えよう。


夏が近づいてきたなぁ

今年は彼女ほしいな

今日風つよ

音楽って素晴らしい

音楽プレーヤーがないので通勤で音楽が聴けないんです

今、疲れて家に帰って来て、お風呂から出てごはんを食べながら音楽を聴いていて、囁かな幸せを感じています。

囁かな幸せ。

仕事中聞けたら最高なんだけどな


僕の唯一ボカロのなかで大好きなbuzzGさんがアルバム作ったみたいです



永井兄弟復活
やっぱおもしれー

通勤ムービー

通勤片道一時間半
都心で一人暮らししたいのう

自活できるほど人間的にできてないが環境を変えたい

自分の力で生きていかなければ。



ムービーは1曲目がほぼできた
あとは全体的なエフェクトの見直しだけだ

やっぱりちゃんと完成させたい
けど2曲目をこれから作るとなるとHDDが足りないという事に昨日気付いてしまった

昨日試しにOPから1曲目を解像度1/4でレンダリングしてみようとしたらある場所で絶対にエラーが出て止まる
どうしたもんか
今日帰ったらまた試そう
これでもしずっと治らなかったら涙目・・・



通勤電車座れないときつい

携帯からテスト

朝から走った
やっぱり家から駅まで徒歩25分は遠い

今日から仕事だ
なるべく長続きするよう頑張ろう
とりあえず音楽プレイヤーがないと耐えられないので金が入ったら買おう
ipod以外でいいプレイヤーってあるのかな
タッチかクラシックがいいと思ってる
ただクラシックはすぐ壊れそうだ
帰ったら調べよう

なんせ音楽ファイルがPCに100GBくらいあるから容量は大きいやつがいい
全部ZIPで圧縮してるから解凍したらもっと増える
全部はいれないけど32GBじゃすぐになくなるだろうけどタッチの64GBは3万円以上する
クラシックなら2万円ちょっとで160GB
だが故障が怖い
まぁまだ悩もう

今日は天気がよくてよかった

マウスバンジー

こいつが俺のマウスバンジー
ハンガーでやってやった
使い心地はかなりいい
見た目が残念

CAZ08EPZ.jpg

ima no imo

こんな気持ち悪いことになってます

CA5I2YL7.jpgCA8EWBC1.jpg
CABUW6UP.jpgCAPPW9UG.jpg

IMOってサイドがハの字になっててすべるんですよ。ぷらっちっくだし。
こないだの記事で書いたやつだけじゃ全然だめだったんで、
そこら辺に落ちてたビニールテープみたいなものを重ね張りして垂直に近い形にしました。
ビニールテープを貼ったことでグリップも格段にあがったし、
手にもフィットするようになって、素晴らしく使い易いです。
サイドボタンがかなり押しづらくなりましたが自分は使わないので問題ないです。


('ロ')('ロ')('ロ')('ロ')('ロ')('ロ')('ロ')('ロ')


ソラニン見に行きたい。

久々にRIZE聞いたけどやっぱかっこいい。15、6の頃よく聴いてた。懐かしい。
久々にキングギドラとかオジロザウルスとかナイチョーとか聞いたけどやっぱかっこい。これも15,6の頃よく聴いてた。

あれから8年間なにしてきたんだろう
最近よく思う
無駄な人生だなぁ、と

宇宙にいって永遠に漂っていたい

木星まで飛んで行って、輪っかに乗って遊んでから木星の超高温ガスの中に飛び込みたい

本当は銀河系の外から銀河系を見たい



太陽のような恒星は銀河系に2000億個あって

銀河系の外には1000憶個の銀河があって

宇宙の始まりは137億光年先にある

今見れる一番遠くの星は131億光年先の星なんだけど

これは過去なのかなぁ

この星と逆方向にある遠くの星を見たら、それは地球にとって未来ってことだよね

ってことは、望遠鏡はタイムマシンなんだね

過去へも未来へも、行けるんだ

もっと過去を知りたい。未来を知りたい

長く生きて、未来の新しい発見にどんなものがあるのか、もっと知りたい

楽しみだなぁ

そんな風に考えてたら、無駄な人生でもいい気がしてきた




すべては宇宙の摂理の中にある

未だにこの世は神が作り出したものだといっている人たちがいるみたいだけど

まったくもって小さい

この宇宙は137億年前に生まれた

その前にはきっと今と同じような宇宙があって、それが最大限に膨張しきった後、一気に収縮して爆発したんだ

そして今の宇宙ができた

きっとそんな宇宙が今ぼくらがいる宇宙の周りに何億もあるんだ

この世はとてつもなく大きい、無限の世界なんだ

その中の自分という物はすごく小さい

神だなんだといってなにが変わるか

所詮人間も細胞のひとつひとつでしかない

分子のひとつひとつでしかない

神などいない

この世は無限の中から生まれた無の世界

最初からなにもないからここにいる

だがぼくはこの目や鼻や耳や口や手で感じることができる

それだけで十分

それだけで生きている意味がある






無から有

だが無なのだ

Lost Control



QLの国産ムービーです。
23productionのmuffさんが作るムービーはどれもセンス溢れていて大好きです。
名前のパネルかっこいいなぁ。
RGBをずらすエフェクトと様々な形のオブジェクトとパーティクルがmuffさんの特徴ですね。
パクリたくなるくらい綺麗。

このムービーの1曲目に使われているtwo door cinema clubというバンドが凄く気に入りました。




muffさんの色彩感覚はこういうmusicvideoから影響されてるのかな?
すごく綺麗です。
少し色あせた昔のテレビみたいな質感がみやすくて綺麗。

とにかくmuffさんのセンスは芸術だということです。

IMO改造

IMOってほんとにプラスチックって感じでつるつるしてて手にフィットしないんですよね。
なのでサイド部分を削ってグリップするようにしてみました。
持ってみて思ったけど横線のほうがいいかも。まぁないよりはましになしました。

ですがそれでもつるつるは改善されないのでセロテープ貼ってみました。
最初はプラスチックよりもつるつるしてますが、
僕は手汗をかくほうなので、少しやって手汗をかいてくるといい感じにグリップするようになりました。

ホイールもhttp://telefps.blog43.fc2.com/blog-entry-46.htmlこれとほぼ同じ方法で強化しました。
ほぼというのは挟む物をプラスチック製の強度があるものにかえただけです。

中々自分に合ったデバイスを探すのは難しいですが、
自分好みにカスタマイズするのも楽しみ方のひとつなんじゃないかなと思います。

CA5H15YK.jpgCAM8YIB9.jpgCAPWXOH3.jpg




っ゜、。)っ っ゜、。)っ っ゜、。)っ っ゜、。)っ っ゜、。)っ っ゜、。)っ っ゜、。)っ っ゜、。)っ っ゜、。)っ




早くお金がほしい。
遊びたい。
デートしたいいいいいいいいい

巣立ち

去年の9月に紹介した俺が好きなボカロの人の曲が大変なことになってた(*゚ρ゚)



10万再生もされてる( ゚o゚)
俺が見つけたとき600再生とかだったのに( ゚o゚)

昔からインディーズの無名バンドを発掘するのが好きなんですけど、
そいつらが有名になっていったような感覚と似ている気がしますね('ω')

これからもいい曲たくさん作っていってほしいです。


↓こちらは歌い手さんが歌ってるやつです。いい声すぎる。うまいし。こんな歌声になりたいな。



(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)


今朝はなぜか唐突に、子供がほしくなった。結婚したくなった。

箱入り娘

http://hp.vector.co.jp/authors/VA006860/hako/index.html

2時間ぐらいずっとやってた疲れた(*゚ρ゚)
娘を下の口に合わせればクリアなんだけど、結構難しくって楽しいからやってみたらいいとおもうよ

そういえば書いてなかった

肺気胸無事に治りました(・ω・*)
もうなりたくない!
両方の肺がなったからなぁ
おじいちゃんになる頃には酸素の機械がないと生きていけない体になっちゃったのかな、
と思うと怖いです。
医療が発達してそうならなければいいんだけど・・・
今からなにかできることはないのかな。
水泳でも始めようかなぁ。


ムービーの完成度は45%ってとこかな。
間奏が悩む。どーしよーかにゃー(*゚ρ゚)
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
