

Quas4r 2010 Jan DC Frag Highlights

作成中のフラグムービーの息抜きに作りました。






最近フラグリプレイの整理をする時に内容が解るように仮でキャプるようにしてるんですけど

その為800x600のハーフサイズでキャプったので画質はクソです。

SFの音質もイコライザ入れっぱなしでキャプったのでクソです。

曲の音質はいいと思います。

いつもはニコエンコでエンコしてるんですが、AVIUTLでエンコしてみました。

解像度も低いし画質も悪いので違いがあんまりわからないですね('ω')



試合ではLONGを守る事が多いのでLONGのフラグが多いですね。

最初のはTですけど。

野良のフラグもあったけど微妙だったので載せませんでした。

SRもあったけど微妙だった。


AEの上達をする為にはAEに触れることが大事だと思った。

知識を溜め込んでも使わないとすぐ忘れちゃうしね。


短いし編集もしていないので暇つぶしにでもどうぞ。


bitrate 2000kbps h.264 2pass
mp3 AAC 192kbps




ズーミーよりようつべのがいい気がしてきた。

テストでようつべにもうp

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
