

ムービー企画

あっしゅと内さんとすきまさんとAdobeさんの企画に入れてもらった。
頑張ろう。

この企画が始まる前にまず
Radio Loud Quas4rs2
を自分で作ることにした。

キャプも全部終わって
OPも既に出来てて
1曲目の入りはまだ手を付けてないけど
本編30秒ぐらいの三人称意外はできた。

3人称はある手法を試すために火曜日から撮り始めるつもりで
まずは1人称だけ並べてみた。
中々よくなりそうな予感はする。

俺はまだ他の4人に比べて作品数も圧倒的に少ないし
評判もまだまだだと思うから頑張りたいな。

内さんにかっこいいっていってもらえて嬉しかった。

おやすみなさい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

てれさんの色彩感覚好きです。
一緒に頑張りましょう!

No title

てれくんの編集の腕あげたねぇー!さすが!
SFをやろうと思ったら、声も載らなかった・・・
なんでだろ!?
編集の途中で落ちたりすると萎えるよね・・・。
画質UPの為試行錯誤してまーす!

No title

これは期待せざる終えない・・・

No title

いつかてれさんに動画作ってもらいたいな

No title

他の方とは違う良さがあるとおもいます

No title

adobeeさん
初めていわれました!
がんばりましょー

じゃすんwwwwwwww
久々だねえなにしてんの??
モザイクの人全然見なくなったなぁ

あぜるくん
期待しといてー

おろにー
時間があえばやろうか!

名無しさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!!

No title

これからはProjectSANを改名して
Skimaさん
asHさん
Teleさん
Adobeeさん
NAIさん
でProjectSATANですか?

No title

moさん
この5人の名前はまだ決まってません
これから話しあって決めていく予定です
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
