

おぬぬめCOD4ムービー

最近よくCOD4のムービーを見るんですが凄く完成度が高くて見ていて楽しいです。
僕みたいにCOD4をやったことがない人も凄く楽しめます。
中でもButtonBushersMovieはずば抜けてる感じがします。
そんなBBMoviesのムービーを紹介していこうとおもいます。

Readmoreが不便になったから外部プレイヤーじゃなくて動画情報のやつで紹介するお


まず最初はこれ!




http://www.youtube.com/watch?v=X9CadnQ9okU

AMD Movie Contest2010で優勝した作品。
BBMoviesのrnaさんの作品
エフェクトが綺麗で尚且つ見やすく、2分間があっという間に過ぎてしまいます。
シーンの繋ぎやフラグシーン中のエフェクトなど凄く動画編集の参考になるムービーでもあります。




http://www.youtube.com/watch?v=tRJj7tqZy_4


http://www.youtube.com/watch?v=JM_d-2spYPI

↑この二つは両方共BBMoviesのKATHAさんの作品
Jailbaitは俺がCOD4のムービーに興味を持った作品です。
3D、文字の出し方、エフェクト、カメラワーク、フラグシーンの編集、
どれをとっても最高のムービーです。
持っているセンスを表現できる技術を持っているというのは凄く羨ましいですね。
このムービーも凄く参考にしたいムービーですね。文字の出し方やカメラワークはパクリたいです。
3Dは技術がなくてパクれないけど><

Shelocked16はJailbaitの前に制作されたムービーなのでJailbaitには劣りますが同じく素晴らしいムービーです。

3つだけですが見たことがないムービーがありましたら是非とも一度見てみてください。
ニコニコが重い人はようつべのリンクも貼ったのでそちらでどうぞ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これはいいムービー!
すごく参考になります。

No title

内さん
かっこいいですよねー!ブログ見てくれてありがとうございます!
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
