スポンサーサイト


五月エビスオフライン

最近すごく暖かくなってきましたね

GWは毎日天気がよかったからいいGWを過ごせた人が多いのかな

俺はあんまり出かけなかったし今まで毎日がGWだったから変わらん日常でした

エビスサーキットとSFのオフラインイベントにいったくらいだなぁ。

その時の写真でも載せます

CARI8X4M.jpg
0時頃家を出発して夜中の高速道路を走ります
兄貴の運転でいきました
初めて首都高のC2を通ったけどすごく綺麗でした
ピットロードみたいなとこがあった

CAR0S631.jpg
エビスサーキットは福島県にあるんですが福島県の山にはまだ雪化粧が残ってました

CA0BSU3K.jpg
サーキットに着きました
未だに桜が満開です
さすが東北地方

CA370002.jpg
エビス南のパドックです
ドリフトイベントなのでドリ車がいっぱいです
オーストラリアとか海外からはるばる今日のためにきていたり、横田の米軍もいたり
北海道ナンバーから九州ナンバーまでいました

CA370001.jpg
斉藤大吾がきてました
他にも末永直人、小師、福田、ドリ天川崎なんかも居ました
中でも斉藤大吾は別次元の速さでした
他の車とは全く違うラインで最終コーナーお空にぶっ飛んでいくのを毎回完璧に決める斉藤大吾はやっぱりプロでした
このライト系はすべて取れちゃってて車の四方はぐちゃぐちゃのおんぼろの90がめちゃくちゃかっこよく見えました
たぶん中身はD1の車と同じような感じなんだと思いますがこの見た目がまた渋く見える不思議


CA370003-.jpg
お昼下がりのまったりした時間
前で寝てる人はしらん人です

CA370004.jpg
楽しかった
さようならエビスサーキット

もっと車の写真も撮ればよかった
前が180で後ろが軽トラの車とか撮ればよかったあああ
それが普通にドリフトしてたしかもうまい
70カローラとかの旧車もいたし
エヴァとかアニメ描いちゃってる痛車もいた
もっと撮ればよかったなー

ムービーもあるんですが再エンコしないとあげられないので今度やるかやらないかは知りません




おとついはSFのオフラインイベントがありました
Racpy負けちゃったけど見てるこっちは楽しかった
オフラインでFPSを見る機会はあんまりないから楽しい
SFの友達も話せた人は少なかったけど楽しかった
CAAM5WO0.jpg
Racpy入場
CAHLI07O.jpg
Spider入場
CA3UJALO.jpg
終わったあとの写真撮影


あるびすとむっしゅと行動してたんですが
あるびすがSAのインストラクターのKeNNyさんとその彼女のよっこさんと同じホテルで泊まってて交流も深いらしく一緒にご飯をたべました
ザ・海峡っていう店で唐揚げがくっそでかかったです
おいしかった!

その後プリクラ撮ってから、イベント会場の1Fでやってたオンラインゲームの試遊台で遊びました
KeNNyさんの生SAプレイみちゃったよ!

KeNNyさんガチで良い人でした
今度CTCやる約束した('ω')


またガチでやりたくなっちゃうなぁ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
