

モニターとニコ動とアクセス

今日!!19インチワイドモニターがEMの仲間から届いた!!
最高(*゚ω゚*)
そしてやってみたかったデュアルモニター!

CA70YUBG.jpg


感動(*゚ω゚*)
ゲームも壊れかけのCRTよりもやりやすい気がする!
4:3のアス比を伸ばしてワイドでやるのも意外と悪くなかった(*‘ω‘ *)

CRT付けてると暑いからあんまり付けたくないけどこの便利さに触れたら離れられないな(*´ェ`*)
でもちょっとIMOのDPI400じゃ若干感度が低くてマウスの移動量が多くて大変(´・ω・`)


そしてニコ動にあげたはやぶさの大気圏再突入動画がすごく伸びて
丸揚げ動画だけど、なんか嬉しかったです´◡`*

はやぶさが最後に見た地球の写真を見て感動して、その画像で壁紙を作ったんです。
それで動画でその壁紙の宣伝をしたら大変なアクセス数になってびっくりしました!
ブログアクセス

そして大変な数のブログのコメントと拍手を頂きました。
ありがとうございました(*´ェ`*)

そのコメントでご指摘をうけて気付いたんですが、
その壁紙の「beautiful」の綴りが「beutiful」になってました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
急いで修正して上げたのでもしDLしてくれた方がこれを見たらDLし直しをおすすめします・゚・(ノД`;)・゚・
きっとはやぶさの最後に感動した勢いで作ったので感情が高ぶっていたために見過ごしてしまったんだとおもいます・゚・(ノД`;)・゚・
すみませんでした・゚・(ノД`;)・゚・



iPhone4ほすぃ・・・

アクセス4万ありがとうございます!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
