

FPS甲子園

いやー楽しかった~
色々なFPSのプレイヤーに会えたし。
人前でプレイするのは楽しい。

配信は録画が残ってなかったからよくわからないけど、どれがどのプレイヤーなのか解らない状況だったから見てる方はポカーンだったのかなと思う。

1回戦はWRとSAで対戦。
みんなが前線確保してたから俺はダクト見てた。
SAはみんな経験豊富だったからなんとか勝てた。楽しんでやれたかな。

準決勝はAVAとADで対戦。
この試合が一番熱かったんじゃないかなぁ。スコア逆転されたし。
悔しかったなーあの試合。
最初は順調に10スコアくらい差つけてたのに70くらいに逆転されてそれから拮抗してたけど最後は110対118くらいだったかな。
悔しい。

3位決定戦はNABDとAVA。
なぜかBOTがいっぱいいた。意味不明だった。なぜか勝ってた。
せめてBOT無しがよかったなぁ。。。

こんな感じで大会はおわりました。優勝はAD代表で決勝後にWMFとQuakeWarsOnlineやってました。


とりあえずTGSは可愛い女の子が多かった!
彼女募集中ってチーム名でも女の子は寄ってこなかった。残念。
WMブースの横で自作PC作ってた女の子がめっちゃ顔小さくて可愛かった。写真取るの忘れたー!!

以下画像
PA0_0019.jpg
会場に到着しました

PAP_0010.jpg
WMブースはこんな感じでした

PAP_0001.jpg
PAP_0002.jpg
TGSすげー

PAP_0003.jpg
ミスコンみたいなのやってました

PAP_0015.jpg
ぐふぇふぇwwwwwwwwww

PAP_0009.jpg
決勝後のWMF vs AD代表

PAP_0006.jpg
VAE VICTIS!!!!!

PAP_0000.jpg
こんな感じでさよなら幕張メッセ。
幕張メッセすごかった。でかかった。やばかった。



10月にDEAD AT BAY AREAっていうライブがあるからまたきたいよ。チケットないからこれるかわからんけど。
こんなでかいとこでライブやれるのはすげーわ。



それじゃあ僕はこれからWMブースの自作PCの作ってた子の名前を調べる作業に入ります。
TGSで会った人、見に来てくれた人、配信見てた人、ありがとう&お疲れ様でした!

※発見。http://www.zenryokupro.jp/talent/joji/index.html
画像だとあんまり可愛くないな・・・生だとめっちゃ可愛かったのに。
しょこたんみたいだった。

※やっぱり生きょろちゃんはmarkeloffにそっくりだった。
a02ad1fee5aaa8e7d3c26817d6082694506eebc1_full.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れ様でした
俺も行きたかったorz

きょろそっくりwww

No title

通りすがりさん
楽しかったですよ~
今週末はSFLなんでよかったら是非~

もこちみ
まじにてる
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
