

OS再インストールしたのだ

・・・書いてたら全部消えたのだ

・・・がんばって書き直すのだ





昨日の夕方、CSSのDMで遊んでいたらフリーズしたのだ


Cドライブがちょうどぐちゃぐちゃしてきてたので、OSを入れなおしたのだ


デバッグモードとかいうので起動したらできたので、いろいろとバックアップを取ったのだ


でも、いつもいつも顔文字だけはバックアップを忘れてしまうのだ


気に入ったものをひとつひとつ登録する派のわたしには地味にいたい失敗なのだ





ついでにデスクトップのテーマも変えたのだ


desktop--.jpg


VISTA風?


時代遅れ感が否めないが結構気に入ったのだ






そういえばいろいろと前の記事で文句をいっていた

http://announce.hangame.co.jp/hangame/event/080824_natsumatsuri/

これに出場することになったのだ


両国国技館に近い人は遊びに来るといいのだ


オフ会メインの大会はおまけ的な流れになってきたのだ


なんせ出場チーム3チームがほとんど顔見知りなのだ


楽しみなのだ






なのだ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

両国国技館は遠いので行けないのだっ!

どこでもドアが欲しいのだっ!

なのだ

それは何か予約とか取らないといけないんですか?

きなこさん
どんまいなのだ!

DD
なのだ

すぱいさん
http://announce.hangame.co.jp/hangame/event/080824_natsumatsuri/
ここで予約するんだけど、もう締め切っちゃってるみたいだぁぁ

うは いきたかったなー

どんまいじゃあ><

てれってれ~てれくんのブログ発見w

すぱいのブログも今日しりました!

なんてこつ(; ・`д・´)

じゃっすんおひさだね!
またマージャンしようヽ(゜▽、゜)ノ

うんうん!まーじゃんやるとき絶対誘ってねー!絶対だかんねーw

じゃすんIRCいるの~?w
最近ぽるさんとか次男とかよくベニベントいるからじゃんすんもおいでw

わかった~!遊びにいくときは
次男たちに誘ってみるねー。
zoomeともろくしたから、よろしくねb
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
