

D1。色々画像うp。CSSのスランプ。

昨日は、お台場にD1という車のイベントに行ってきました!
楽しかった~(*´∇`*)
フジテレビとゆりかもめに挟まれた、大きい駐車場で、週末の昼間からドリフトしまくるイベントであります。
今回は3年ぶりのお台場D1だったので、すごく楽しかった。
あとはおまけ的要素があって楽しかった。

moveっていう頭文字Dの曲歌ってる人がライブしてる周りでドリフトしてたり。
これは、車好きになったきっかけでもある頭文字D好きの俺にとってはすごく楽しかったですw

チームオレンジっていうチームの危険が危ないドリフトとか
盛り沢山で楽しかった。トーナメントも熱かった。

動画は知らん人があげたやつです。
こっちは自分で撮ったやつ。
看板
フジテレビの前にピット


いやー、楽しかった(*゚ー゚)
D1の話題はこれでおしまい。









さっき、暇だったんでですくとっぷを改造してみた。
desktop.jpg

中々いいでしょ?
なぜか前までなってなかったのに、IRCの誰が居るか一覧が二段になって、気に入りました。
SDカードリーダーとか外付けHDDとかでーもんつーるとか付けてたら、無駄にドライブが沢山になりました。








まだまだ暇だったので、前の携帯の画像を漁って、もったいないから、うpしてみる。

ある日の朝焼け。
NEC_0022.jpg




My TELECASTER FENDER USA '87~88
NEC_0079.jpg



分割式メガネ。このメガネ、2回も同じようになった。今現在三個目装着してます。
NEC_0098.jpg



装着例
NEC_0108.jpg






隣町にほんとにあった某有名豆腐店。でも車は軽っていう。
NEC_0107.jpg







そうそう、CSSのスランプの原因がわかったよ。
実はスランプになる前に解像度を、640*400から800*600に上げてたんだ。
昨日640*400に戻したら、前の調子に戻ったよ。

よかったよかった!!

たぶん、640*400の荒いグラフィックに慣れてしまって、、800*600だとグラフィックが綺麗過ぎて狙いにくいんだと思う。
あと、解像度が変わるとセンシも全然かわるってのがわかった。

スペック上げてもずっと最低解像度でやらないといけないのかっていう心配があるけど、まぁそれは安定したFPSで解決してくれるはずだよね。そう信じる。
まぁまずスペック上げる予定がないから当分心配はないか。



さっき歯医者で麻酔してよだれ垂れ流しのてれでした。


すっごいどうでもいいつまらん記事を見てくれてありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ドリフトいいなー
一度してみたい^^
夕日チンダル現象素敵ですよね

昔、埠頭のおっきい空き地で、ちょっとやらせてもらったけど、楽しかった(*゚ー゚)
これ、朝なんだよ!すごいきれいでしょ。

ドリフトのパフォーマンスすごい~。
ギリギリのところですれ違ったりしてるし( ゚д゚)ハッ!

間近で見たら迫力満点なんだろうね♪

朝焼け・ギター・眼鏡・スヌーピー・豆腐店
画像付きの一言コメントがとても楽しめました(*゚ー゚)

面白かったよー!
思わず叫んでしまったよ( ゚o゚)

一番迫力あるのは峠でギャラリーするのだけどね!

あれ てれさんの顔がうpされてないじゃんか

後さ そのメガネどうやったら そうなんのさwwwマジ吹いたw

顔なんかうpするわけなかろうもん

このメガネはどうやらここの強度が低いらしく、よく折れる・・・
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
