

サディスト

ひまだったのでとあるブログにあったSM診断とかいうものをやってみた。





診断結果



あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。




詳細



サディスト度・100%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです







ドM子さん募集しております(*‘ω‘ *)



POP DISASTER - Waiting

http://www.myspace.com/popdisasterrock

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

診断結果



あなたは本物の「マゾヒスト」でございます


あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。




詳細



マゾヒスト度・100%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです

lokiさん

僕の本名Kです。今晩よろしくおねがいします(*´ェ`*)

僕S.Kなんですけどどこいけばいいですかね?(ぁ
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
