スポンサーサイト


STINGさん大丈夫?

昨日でSTINGのCBTが終りましたね~
OBTは7月10日かららしいです!
CSOとかぶらないといいけどww
かぶって過疎ったらまじ泣く。
でもCSOは糞ゲー臭がぷんぷんするからきっとSTINGは大丈夫。
Hacさんがいれば大丈夫。
根糞んが運営でしかもP2PってどこのSFですかって感じですよねー('ロ')

これを聞けば神運営ということが解るはすです!




昨日某日本代表すないパーさんとMap探索したところ、大丈夫かこれ?w
とか
おーすげーw
ってのがいっぱいあったので、紹介していきたいと思いますw
まずサブウェイにひとつあったのが
subway
これ。
SOTECとスポンサーしてるのかなー?
このQRコードを携帯で読み取ってみたら、ちゃんとSOTECのサイトに繋がりましたw




次はクライシスにあったものでーす




stingnico
↑ニコニコで実況配信とかする予定でもあるのかな!?
楽しみですねw

lolicon
↑ちょwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwww

voda
↑モロボーダフォンwwwwwwww

cola
↑これ大丈夫じゃないと思うんだwwww
優勝したらコーラ1年分かな(*゚ρ゚)

gussi
↑GUCCIですこれはGUCCIです

orz1
orz2
↑orz


どうやらここは実在するショッピングモールっぽいですね







次はTSUTAYAっぽいとこです













chitaya
↑実はTSUTAYAじゃありませんでしたwwwwww

みずほ
↑英語は大丈夫だけど日本語wwwwwwwwwwアウトwwwwwww

よしけい
実在するけどこれは大丈夫なのかなw

ぼーど
↑ケツ○・・・大橋たく○・・・ぱひゅー○・・・チャットモンチ○・・・ピ○ウズ・・・
これはアウトwwwwwwwwwwwwwwww

ぱckn
↑すごく熱心に漫画を探す某Packnささん。


以上ですw
他にもExciteの看板や、ゲームの看板や、他にもちょこちょこあったんだけど、SS取り忘れましたw
でも面白いのはこれくらいだったかな!
これもSS取り忘れちゃったんだけど、なぜかハンゲームの看板もありましたww
もしかしてハンゲに運営される可能性もあったのかな?
よかったハンゲの手に染まらずにすんで(*‘ω‘ *)

早くSTINGで活動したいですね!STING面白い!

tdm
↑昨日のCBT終了間際にGMの人たちが部屋作って一緒に遊んでました!


7月10日が楽しみだー(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

map探索っていいポジションとかそうゆうのかと思ってたらばかな!w
結構あうあうなのが多い気もするけどどうなんだろねw
ゲームっつーか運営としてはプロデューサーがFPSがっつりやってた人だからそこすっごい期待できるよね。俺もスティング移住しようかしら

じゃnC
コーラとか完全にあうあうでしょw
まじでスティングには期待してるわー
OBT始まったら試合よろ!

やばい。俺もすっごいSting移住したい

こるともSTINGやってたんだっけねー
あんま会わなかったなw
移住しちゃえーしちゃえー

ロリコンwwww

こーいう細かい遊び心って大事だよね

グランドセフトオートっぽいw

かいじさん
面白いねw
まずそうな看板とかOBTには変わってるのかなー

コメント失礼します。

初めまして、コードネームスティングランキングと申します。

この度、コードネームスティングのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

コードネームスティングランキング
ttp://sting.gamerank.net/
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
