スポンサーサイト


デスク大改造計画

計画というかもう実行したんですけどね


て て て て てれ だ!



まず、今使っているデスクが横60cmX奥行き25cmくらいしかないというのは前の記事に書いた通りである。
お金がないので環境を整えようとすると、改造するか、貰うか、しかないのである。
幅45cmのキーボードと、幅32cmのQcKmassを置くのに窮屈でしょうがない。
そこで大改造に踏み切ったわけだ。


改造前に撮り忘れたので昔撮った奴だから見にくいけど(ノ_・。)

Before
img_cache_d_3100_1_1201246056_jpg.jpg


置いてあるタバコが昔撮った奴だっていうことを物語っていますね。
タバコが置いてある部分がテンキーなので、被ってるんですね。
Beforeの状態を見ていただくと解るとおり、キーボードをはみ出させても若干パッドに被って、マウスの稼動範囲が狭まっている。



そこで!



思い切ってデスクに穴を開けて紐で括ってしまえばもっと外側に出せるんじゃないか。
見えないラインが生まれるんじゃないか。
そう思ったのです。

そして出来上がりがこれ
NEC_0087.jpg



紐はデスクの脚に括ってみたけど、中々うまい具合に固定されて、いい感じだ!!

これで前よりかは幾分マシな環境になった(*´∇`*)

このデスクの手前の部分が錆びてるので、そのままだと手に錆がつくので、ガムテープで綺麗に補修してあります。

センシも最近は3.05でやってたけど、前の2.4に戻してやってみる。
今日の試合が楽しみ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ててててれさん

僕も最近CSSに手を出し始めました。
なかなか難しいですね・・・^^;
これからも頑張ってください。
机狭すぎですw

かでんさんだよね?
そうなんですか~!今度一緒に遊びましょうね~
スカイプ登録してから連絡してないし、今度!

大分やりやすくなりました(*゚ー゚)

俺椅子の腕置くところの高さにキーボードあわせてるんですよね
てれさんのみてたら俺じゃできないw
やっぱ人それぞれなんですねー

WASD押したら、ガクッってガクッってなりそう。
(・ω・)

てんてん
俺も肘掛付の椅子ほしい!!
左腕は空中だねぇ

なんぶさん
案外頑丈ですよ
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
