スポンサーサイト


STING大会初日結果

toBeachでSTING大会~。
今日は予選リーグと決勝トーナメントのベスト16でした。


予選リーグは3戦3勝で1位で勝ちあがれました。

初戦はコスタデルソルでQualm戦。この1戦が一番不安だったんですけど、ナイフを取れてCTスタートできたことと、T91が結構調子よくてなんとか勝てました。
toBeach-Qualm.jpg

2戦目はフロンティア。DayDream戦。ナイフで負けてTスタートになってしまったんですけど、なんとかTで3本取れて、その流れのままCTでも取れてなんとか勝てました。
toBeach-DD.jpg

3戦目はミサイルストーム。AirForce戦。この試合もナイフを取れてCTからスタートできて危なげなく勝てました。
toBeach-AF.jpg









そして決勝トーナメント。
予選リーグ自体は9時半ごろ終わってて、もしかしたらトーナメントの初戦だけやるかもーっていわれてて、23時ぐらいまでまったりのんびりお話したりニコ生みたりしてリラックスしてました。
そしてこれからやるぞ!っと急に言われたのでテンションが心配でしたが、みんななんの問題もなくいつも通りでした。

決勝トーナメントはベストオブスリーという形式でやりました。
ベストオブスリーとは、最大3MAP、2MAP先取で行う形式で、CSの大会なんかによくあるみたいですね。


ベスト16は30KB戦。
1戦目のMAPはフロンティア。
ナイフで取れてCTスタートできて危なげなく1MAP先取。
tobeach-30kbFR.jpg


2MAP目は敗戦チームがチーム選択orMAP選択できるルールで、30KBさんがCTを選んだので、うちはコスタデルソルを選択。
ここではTで4本とれて落ち着いてCTに望めたので、勝つことができました。
tobeach-30kbCOSTA.jpg



明日は決勝トーナメントベスト4から。

明日は実況があるみたいなので、見れる人は見てね('ω')
yukishiroさんがやるらしいです!


がんばって優勝するぞおおおおおお

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

頑張れー!!

tobeach入ってたんだ

がんばってください!
応援してますー!

SFにもどってこーい!w

こるとん
がんばるー!

ゆち
うんうん

かくさん
がんばるーありがと!

奈々氏さん
やめたわけじゃないですよーぼちぼちやってます

Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
