

第9回衛生兵杯予選リーグ結果

今日はSFの第9回衛生兵杯予選リーグでした。
LinguaLatina ingo'sで出ました。
参加クラン80っていう結構大きい大会です。


MAPはミサイル。



うちのグループは4クランで3試合ありました。

1試合目 vs にゃっぴぃ教Aさま
2-5(T) 3-5(CT) 5-10 LOSE

20090912232453ef1.jpg
2009091223253054b.jpg

予選のしょっぱな負けてマジで焦りました(゜口゜;)
前半取れずに空気が悪くなってしまって、後半も勢いなくずるずるそのまま負けてしました。
うちのグループの中で一番強かったです。
投擲とかが決まっていてすごく強かった。
試合後に、士気を戻せたので、気合入れて2試合目に挑みました。



2試合目 vs めめち小隊1さま
5-0(T) 5-4(CT) - 10-4 WIN

200909122326073c2.jpg
20090912232634772.jpg

テンション上げて勢い大事に押せたので5-0で折り返せました。
そのまま後半もいつも通りに動けて、落ち着いて勝利することができました。



そして予選リーグ最後の試合。3試合目。 この試合を勝てば予選リーグ突破。負ければ敗退です。
vs pSychedelicさま
5-1(CT) 5-4(T) - 10-5 WIN

20090912232705820.jpg
200909122327192f6.jpg
5-4(T)

今日初のCTスタートでした。
1stラウンドのラッシュをうまく止め、2ndラウンド俺が連続3killしてテンションあがりました。
その後も雪原さんが連続4killしたり、勢いがありましたね。

無事勝利し、決勝トーナメント進出できました!

やっぱり大会はテンションと勢いですね!
たくさん練習して、作戦をいくら煮詰めたとしても、いつも通り、いつも以上の結果を出すには、やはりテンションが大事です。




明日は決勝トーナメント!
決勝に進んだクランはまだ公式から発表されてないですけど、たぶん32クラン。
MAPは1回戦・準々決勝は衛星
準決勝・決勝はデザートキャンプだと思います。発表されてないけど。



Lingua Latina は2チーム出ていて、もう一方のチーム、oroni'sも決勝進出できた。
決勝で当たりたいな。
昔、LLで2チーム出ていた大会で、準決勝で当たって負けてるから今回は決勝で当たりたい。そして勝ちたい。


俺はSFの大会たくさん出てきたけど、一回も優勝したことが無い。
だからSFの大会で優勝したい!
明日は絶対優勝するぞ!がんばるぞーい(・ω・*)ノ~オー

SSはにゃっぴーぶろぐからぱくりましたーありー('ω')

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
