fc2ブログ

もうちょっとだったのにぃ

cs_italy0000.jpg




初めての100KILLが見えたのにいいいいい

俺が50KILLぐらいのときにjrさんが入ってこられまして・・・

華麗に殺されまくり・・・

軽々と100KILLしていかれました・・・


きっとjrさんが居なければいけていたはず・・・!!!!



もう、残り2分で85killぐらいのとき
「あー!あー!早く殺さないとーーーー時間ないぃぃぃぃいい100きるうううううう」
ってなっちゃって、てんぱりまくり、フルオートで撃ちまくり壁撃ちまくり殺されまくりあうあうして、おわた・・・

でも、DM de rensyuuがTICK100になって、すごくやりやすくなった!!

いつか100KILLいってやる~がんばるぞい。゚(゚´Д`゚)゚。

AWPでふらぐしーん!

昨日の試合で初めて出たよ(*´ェ`*)ポエ

AWPで初めてこんなに殺せたから、うれしくって、動画を初めて撮ってみたぞ!
最後にCATからの味方のFBを食らっているのはご愛嬌だ!







画質しょぼwww

どんぐり

PRKのブログで、
「4人以外はどんぐりの背比べ」
っていわれたのが、この上なく悔しかった。ので、

CTLのデモを3試合分見た後、

2時間無心でBOTを撃ち続けました。

jr_botuti50003.jpg


1000体AK
1000体AWP



悪いけどどんぐりなんていわせないですから。

中々!

中々うまくならんもんです!FPSっちゅーもんは!
ぼくなんてもんはまだまだFPS駆け出しです!

SFのクラン戦とCSSのクラン戦は本当に別物で。
本当に1からのスタートのようなものでした。
たとえば、ゾンビチャットが出来なかったり。
SFでも同じことなんだけど、物凄く報告が大事。

SFだったら、撃ち合って、負けても、「あーどこに何人」っていえるけど、
CSSだと、ゾンビチャット禁止なので、撃ち合いながら報告しないといけない。
まだまだ出来ないけど、がんばって出来るようにならなっきゃ。

Sorrow'sはまだまだ駆け出しのクランだし、メンバーもCSS初心者が多い!
だからdust2がほとんどで、たまにinferno_proしたりとか。

でも最近は色んなCSSクランの方々と紅白したりして、いい刺激をもらってます。
初対面の人ばっかりで、怖い怖い。だけど、いい人も多いので楽しい。

今日なんかまだうちではやってない、trainとかnukeとかしました。
楽しかった~。


ではでは





車好きならマジで笑えると思うwwwwwwwww
↓こういうこと小学生のころやってたなぁ



頭に当たれ

頭に当たってくれないんですよ。僕の銃の弾さん。

でも復活の兆しが見え隠れしてる気がしないでもなくもないです。



てれ da!



DMのAKのHS率が70%を切っていたんですが、先ほど復活した。
でもヘッド当たりました率は30%を切っている。
この内の初弾がヘッド行きました率なんてたぶん10%くらいなもんだと思う。

ひどいよぉ~。
ひどいねぇ~。

なんでSFやってた頃より弱くなってるんだ?
SFやってた頃のDEMO見てみても、今よりも明らかに殺してるし、頭にちゃんと当ててる。

意味がわからないよぉ~。
意味がわからないねぇ~。



はぁ~あ。

歯医者行ってきます。
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ