

寝起きの鼻づまり

慢性鼻炎の僕は寝起きによく鼻が詰まってるんです。

そこで

昔ある人に教えてもらった、簡単に治す方法があります。


右の鼻だけ詰まってる時は左向きに横になると通るようになり、

左の鼻だけ詰まってる時は右向きに横になると通るようになり、

両方の鼻が詰まってる時は仰向けになると通るようになります。


知ってましたか?

なぜ通るのかわからないですけど、慢性鼻炎の人は試してみるといいと思います。

プレイ時間

ハンゲにログインしてから
http://coregame.hangame.co.jp/fpsfield/personal/index.nhn
ここ行くとSFのプレイ時間が見れたよ。


俺は2,568時間22分13秒だった・・・



2,568時間22分13秒・・・

2,568時間22分13秒・・・

2,568時間22分13秒・・・

2,568時間22分13秒・・・

2,568時間22分13秒・・・

107日と22分13秒・・・

107日と22分13秒・・・

107日と22分13秒・・・

107日と22分13秒・・・




この時間を他のことに使っていたらどうなっていたかなんて考えたら生きていけなくなるから考えないようにするよ・・・

コードネーム.
コードネーム名 EM.Quas4r

実績.
累計プレイ時間 2,568時間22分13秒 Kill数 135866
Death数 117522 ヘッドショット数 13997
ヘッドショット率 10.3% ミッション成功数 1285
勝利数 54152 勝率 56.09%

ログイン状況.
最終ログインサーバー スペシャルフォース 最終ログイン時間 2010/10/05 03:02:22

名前をハンゲIDでやらないといけないので俺はFPSfieldはやらない。

ねごと


ねごと - ループ (PV)


ねごと

平均年齢19.5歳

若い!!

1st mini album 「Hello! "Z"」

明日発売らしいよー

心地いいメロディーで宇宙にいっちゃいましょー




ループループして~夢のなか

丸くなっていく~僕ら

ワープワープして~宇宙まで

月まで行っちゃうよ~~~~~~~~~~~~

FPS甲子園

いやー楽しかった~
色々なFPSのプレイヤーに会えたし。
人前でプレイするのは楽しい。

配信は録画が残ってなかったからよくわからないけど、どれがどのプレイヤーなのか解らない状況だったから見てる方はポカーンだったのかなと思う。

1回戦はWRとSAで対戦。
みんなが前線確保してたから俺はダクト見てた。
SAはみんな経験豊富だったからなんとか勝てた。楽しんでやれたかな。

準決勝はAVAとADで対戦。
この試合が一番熱かったんじゃないかなぁ。スコア逆転されたし。
悔しかったなーあの試合。
最初は順調に10スコアくらい差つけてたのに70くらいに逆転されてそれから拮抗してたけど最後は110対118くらいだったかな。
悔しい。

3位決定戦はNABDとAVA。
なぜかBOTがいっぱいいた。意味不明だった。なぜか勝ってた。
せめてBOT無しがよかったなぁ。。。

こんな感じで大会はおわりました。優勝はAD代表で決勝後にWMFとQuakeWarsOnlineやってました。


とりあえずTGSは可愛い女の子が多かった!
彼女募集中ってチーム名でも女の子は寄ってこなかった。残念。
WMブースの横で自作PC作ってた女の子がめっちゃ顔小さくて可愛かった。写真取るの忘れたー!!

以下画像

» ReadMore

耳が

右耳がおかしくなってしまいました。てれです。



8月の終り頃から違和感はあったんですが、あまり気にしないようにしていました。

ですがある日どうも治らないので試してみたのです。

まったく同じ音程の単音の音を左右のイヤホンで聞き比べてみました。

すると右耳だけ低く聞こえているのです。

ぞっとしました。

僕は音楽が大好きで、これから先ずっとこのおかしな音程の音楽を聴いていかなければならないのか。

自分が弾いたギターの音もまともに解らないなんて状態で生きていくしかないのか。

と、絶望に浸りました。

その日は土曜日の夜中でしたので、日曜日は休診日なので月曜日に耳鼻科に診てもらいに行くことにしました。

ネットで色々と調べた結果「急性低音障害型感音難聴」という病気の症状に非常に似ていました。

土曜日は不安で寝付けず、日曜日も一日中ぼうっとしていました。

月曜日、診察を受けに近所の耳鼻科に行きました。

鼻の中に薬を塗ったり、何かを吸引したり、鼓膜マッサージというものをしました。

聴力検査もして、やはり右耳の聴力が衰えていることがわかりました。

ここ半年ほど、インナーイヤーヘッドホンを一日中使用していました。

インナーイヤーヘッドホンは鼓膜に近い位置で音を出すので、

それで大きい音を長時間聴いていたのが一番の原因のようです。

病名は教えられませんでした。

そして薬を貰い、今日で3日経ちましたが、症状は大分よくなってきました。

音程もちゃんと聴こえるようになって、本当にほっとしました。

もしかしたら薬が効いているだけかもしれないし、

来週また医者に診てもらうまで安心できませんが、

ちゃんと聴こえるようになってよかった。本当によかった。

このまま治って欲しい。
Profile

てれ

Author:てれ
10/09/27 thanx 50000access!!

Birth:86/11/03
Age:24

SpecialForce
name:EM.Quas4r
clan:Emotive Moment

Counter Strike:Souce
name:Tele/Quas4r
clan:Cheatish Knife

Counter Strike
name:Tele/Quas4r
clan:Lien dA'bondance
club:HeadsetSports

OS:XP SP3
CPU:Intel Core2Duo E6600 @ 2.4GHz
MEM:800 1G*2/667 512MB*2 @3GB
VGA:ASUS GeForce 7950GT
M/B:GIGABYTE GA-965P-DS4
CASE:COOLERMASTER CAC-T05
Monitor:MAIN acer V193W/SUB acer AF715
LAN:BIGLOBE 光 down70M/up50M

HeadSet : Zowie Hammer
Mouse:IMO or XAI
Skates:カグスベール
Pad:Zowie G-TF
Keyboard:FKB108M/NB Majestouch 黒軸
CodeHolder:ハンガー【詳細】


zoome

negitaku

USTREAM




Twitter
Niconico
Steam
Amazon
Counter
Comment
Newest
Archive
Category
Link
Rss
このページのトップへ
